チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

3月28日  -嵐過ぎて-

 「牡丹と薔薇」・・・ついにおわっちゃったよ。

 思えばこの三ヶ月というもの、ほとんどHDDに録ったのを観ていたとはいえ毎日の生活の傍らには常にボタバラがあった。

 もう来週からはないんだと思うと、な~んかスコーンと生活の芯が抜けてフヌケになってしまいそう・・・ってそれほどでもないか。

 今はまだ終わってしまった喪失感の方が大きいので、4月にあるスペシャルまでにはまた「Favorites」あたりでじっくりと語っちゃるで。語りたいことは山ほどあるからの。

 それにしてもこれを2時間にまとめるのって至難の技だろうな。

 思い出せる限りの名シーン・名セリフを集めただけでも優に2時間超えるだろ。

 どう編集されるのか今から楽しみだわよ。