チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

9月16日  ○カチュー

この夏、俺の身体中の水分という水分を全て涙に変換して絞り出してくれやがった「世界の中心で、なんじゃらほい」が終わったようだ。

「ようだ」というのは、実はまだ最終回を見ていないのだ。

思い返せば第一話目だけで約三年分(推定)くらいの涙を消費してしまい、これはヤバイと思いつつもその後も順調に涙の消費量は増え続ける一方だった。

それどころか、全く関係のない○カチューを見ただけでもセカチューを思い出し涙が勝手に溢れてくるという、もはや全くもって手が付けられないパブロフの犬状態。

で、こないだ最終回一回前を見たところ、うおーその回だけで今まで流した分以上の涙をまさしく垂れ流してしまったではないか。

こんな状態でさ、、、最終回は一体どーなっちゃうの? こ、恐くて見れねーよ!!!

最終回を見る時は、やるべき仕事も全て片付いた状態で大量の涙に備えてバスタオルを手元に用意して万全の体制を整えなければ!

そんなわけで最終回だけをHDDに残したままもうすぐ一週間が経とうとしている。

果たしてこれを見る日は来るのだろうか?

で、これがもしチャンネル間違えて「ベイブ・都会へ行く」とかが入ってたりしたら・・・もう再起不能ですわ。

同じようにやはり最終回だけ残っているのは「冬のソナタ」もそうなんだ。

でもこれはちと理由が違う。

まあなんだ、ようするにだな・・・飽きた(笑)。

pikaa.gif