チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

10月11日  デザイナー

真珠夫人」「牡丹と薔薇」という二大傑作以降、昼メロがどーもイマイチ。

いわゆる「韓流ドラマ」によって、この昼メロテイスト的なものにさすがにウンザリして飽きてしまったというのも大きいかもしれない。

それでも新番組が始まるととりあえず最初の何回かは観てみるんだけど、どれも続かない。

それが今期は久しぶりの時代モノ、そうグランドロマンだ!

というわけで「緋の十字架」期待してみたんだが・・・ここまではやっぱりイマイチだった。

しか~し!思わぬところに伏兵がいた!!

その裏でやってる「デザイナー」これいい!!!

一条ゆかりの原作に国生さゆり松本莉緒というこれ以上考えられないベストなキャスティング。

第一回目でもうハマってしまった。

おまけにその前にやってる「正しい恋愛のススメ」も面白そうじゃん。

これも一条ゆかりか・・・うーむ恐るべし。

うははは、久々にやばいっす。