チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

ペーソス・ジャック!!

俺たちのマブダチ、クボフミトがやってるネットラジオ『クボフミトのゴールデン・マターリアワー』

これまでにも何回かペーソス艦隊の曲を番組で紹介してもらっていたんだが、ついに10月21日の回で俺たちペーカンの二人でコメントジャックしてやったぜ!ぐひひひひ。聴いてね[emoji:e-294]

いつもありがとうクボさん!

そんなクボさんとずっと一緒にやりたいと思っていたんだが、ついに10月28日のフェスティバルウォーク蘇我で実現するぞ!嬉しいぜ!!

せっかく一緒にやるからには何か面白い企画も考えているのでお楽しみに♪

俺たちも今から楽しみだ!!!

携帯電話の番号ポータビリティ制度が始まって世間は何やら盛り上がっているようだ。

とはいえ俺はIDOの時代からかれこれ10年に渡ってauを使い続けているのだが、これまで不満に思った事はないので、乗り換える事は全く念頭にない。なので自分にはあまりカンケーのない出来事ではある。

まあこれが料金の値下げやサービスアップにつながるのならええことだな。

そして先日の菊花賞!コーフンしたぜ!!ソングオブウインドやった!!!

早世した俺の大好きだったエルコンドルパサー産駒最後の世代でついに出現した大物だ。

ルックスは母父のサンデーサイレンスが出ていてカッコいいし、どことなくあのマンハッタンカフェに似た雰囲気を持っている。こいつは強くなるぞ!!!

それにしてもメイショウサムソンは残念だった。ちょっとこの馬には時計が速すぎたかな。

しかしオペラハウス産駒、こいつもまだまだこれからテイエムオペラオー並みに強くなる。来年この二頭のライバル争いが今から楽しみだ。

        サービス画像[emoji:v-227]