チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

鎌倉エフエム


行って参りました鎌倉エフエム(82.8MHz)!

「シーサイドカフェ828」に生出演して来たぞ!!!

リリーさんは用事で来られなくて残念だったが、その分鎌倉じゅうにたっぷりどっぷりと実に40分に渡ってペーカン電波を発信して来たよ。

予定していた時間をオーバーしてしまうほど話が盛り上がってめちゃめちゃ楽しかった!!!

鎌倉エフエムの人たちもペーカンをえらく気に入ってくれていて、なんと「アジスアベバで逢いましょう」を番組のエンディングテーマにずっと使ってくれていたんだって!!!嬉しいね~。

みんなほんとにいい人たちで鎌倉エフエム最高にいい所でした!

乙女塾周辺のマニアック話もまだまだし足りなかったので、是非是非また呼んで下さい!!!呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~んと参上するよ!!!

kamakura2.jpg
       ノトハラヒデミさん[emoji:e-194]

そしてもちろん俺的には江の電に乗れただけでも幸せ♪

kamakura3.jpg
      300系さん[emoji:e-172]

ペーソス艦隊がお送りするネットラジオ『週刊ペーカン秘宝館』にこないだのペーカンイベントの報告アップしたよ!!!