チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

東京タワーで会いましょう

先日の日曜日、日本ダービーのあった日、クボフミトのわんわんライブ、じゃねえワンマンライブがあった。

われらがマブダチクボフミトが念願のワンマンライブとあっちゃ、これは何を差し置いても馳せ参じないわけにはいかんだろ!

てなわけでダービーをキャンセルして行って来たぜ!

場所は東京タワーの真下、見上げればガラス張りの天井越しにそびえ立つ東京タワーの雄姿を拝む願ってもないシチュエーション。

「東京タワーで会いましょう」という曲を持つクボフミトが念願叶って東京タワーでライブをやったということは!

次は俺たちがアジスアベバでライブをやる番かぁぁぁぁぁ!!!????

    東京タワーとクボフミト

そしてその後はもちろん東京タワーに登ったぜ!

実に25年ぶり2度目の東京タワーだ!!!!!!

     六本木ヒルズに沈む夕陽

ところで「ご当地〇てぃ」シリーズの何とも言えない絶妙のセンスには、どこに行ってもいつもうならされる。

ここ東京タワーにも様々な種類が並んでいた。

070527-3.jpg

   ぶははははは!「よぉ!」ってか!!!

070527-3.jpg

   き○ぃさん、それは反則です!!!

こんな傑作揃いの中、最終的に俺のハートを射止めたのがこれだ!!!!!!

↓↓↓↓

070527-3.jpg

     この素晴らしいセンスに脱帽。