チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

おめでとう!

ペーカンのライブではベーシスト『ハイビスカスこうじろう』さんとして有名な、朝岡幸次郎くんの結婚パーティーに行って来た!

新郎はミュージシャン、新婦はダンサーということで、音楽仲間、踊り仲間が沢山集まって入れ替わり立ち替わりバンド演奏とダンスが続く中、こーちゃんはひたすらベース弾きまくり、奥さんはひたすら踊りまくり、最後は会場にいた人の半分以上がステージに上がっているというにぎやかな大盛り上がりっぷりでめちゃめちゃ楽しかった!

パーティー全体を通して、全く気取った所がなく、最後まで参加者みんなが盛り上がってにぎやかで、とても居心地がよかった。

どちらかがどちらか一方に依存したり守ったりという「一方的な愛」ではなく、夫婦お互いがお互いを尊重しあって支えあい、そして互いを高めあい向上させてゆく関係。旦那の演奏をバックに奥さんが気持ちよく踊る、その信頼関係が最高に素晴らしかった。これってお互いがお互いを認めあってないとできないことだもんね。男は選んだパートナーで決まるというが、こーちゃん、いい奥さん選んだな!!!

kowedding1.jpg

   滅多に見れない兄弟(双子!)競演!!!

kowedding2.jpg

        会場は熱狂のるつぼ!

kowedding3.jpg

         お幸せに!!!