チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

マイルちゃんぴ温湿布(毎年言ってる)

最近書きたい事は山ほどあれど、中々ゆっくり更新出来ないのよ~。

ネタは一杯たまってるからそのうち全部旬を過ぎた頃にドバっと放出するじょ。

さて、今週はマイルチャンピオンシップ

最近の短距離路線全般に言えるけど、これといってそそるメンツではないね~。

予想も普通に考えたら◎ダイワメジャー。ここ二走の敗因はハッキリしてるので、このメンバーでまともに走ったらやっぱ一番強いでしょ。

んでもって○はアグネスアーク。半信半疑だったけど天皇賞でこの馬の強さを確信した。あれだけの不利を受けながら二着に突っ込んで来た精神力はハンパじゃない。

▲もやっぱり天皇賞アグネスアークと同じ不利を受けて三着のカンパニー。

と、ここまで考えたら、これってほとんど人気通りじゃね?????

それじゃあまりにもつまんないので、週刊Gallopの馬柱を見ていたらひらめいた!

スーパーホーネットに変更! 何故って、こないだ入間航空祭で米軍のモノホンのホーネット(F/A-18の愛称)見たばかりじゃないか!!!

最後の直線を音速の末脚で(どっかで聞いた事あるな)突っ込んで来るぞ!

7
スーパーホーネット鬼脚炸裂!
12
アグネスアーク念願のタイトルを。
8
ダイワメジャー二週連続兄妹G1制覇!
6
フサイチリシャールペリエ怖い。
8
カンパニー晩成の血が開花。