チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

桜咲くこの日に

昨日、都内のとある公園で行われたさくらまつりに、現在準備中の女の子三人組ユニットの一人が出演するので、メンバーの顔合わせを兼ねて見に行ってきた。

めちゃめちゃいいお天気で気持ちよくて、みんなも楽しく顔合わせする事ができて、メンバーみんな面白い奴らで、ユニットのスタートを切るには素晴らしい記念すべき日となった。

出来上がる音楽を楽しみにしていて下さい!

俺もこれから何が起こるかめちゃめちゃ楽しみだ!!!

この日のイベントには小学生アイドルまいみんが出演していて、みんなでいわゆる「オタ芸」やっちまったさ!!!

いや~ヘトヘトになるまで踊ったけど、あれはな~・・・

・・・

・・・

意外と面白かったぞ

080406-1.jpg

  小学生アイドルまいみんとユニットメンバー。

・・・あれ?

後ろにちゃっかり写ってるのは誰だ???

あ!リリーさんじゃないか!!!???

そう、実はこの日、この公園に来るのは初めてだったんだけど、バス停を降りた時に、「あれ?なんかこの風景覚えあるな・・・」と思ってよくよく考えてみたら「あ!?ここリリーさん家じゃん!!!」

というわけで、たまたま偶然に降り立ったバス停がリリーさんの家の前だったんだよ!

こんな偶然滅多にないのでダメもとで電話してみたら、たまたま家にいたらしくて遊びにきてくれたってわけさ。

このあとリハに行くという事でギターを持っていたので、せっかくだから「歌って~♪」っていったら歌ってくれた。

久しぶりのリリーさんの生歌聴いたよ。やっぱ弾き語りこそが世古武志の原点だ。このスタイルが一番彼の世界を表現出来るね。素晴らしい。

ユニットメンバーたちも初めて聴く思いがけないリリーさんの即席コンサートにとても喜んでいた。

080406-2.jpg

リリーさんありがとう!おかげでとても楽しい一日になったよ!!!

この日は本当に自分にとって色んな出来事があり、とても重要な一日になりました。

みんな本当にありがとう!これから楽しい出来事がたくさん起きるのがめちゃめちゃ楽しみだ!!!!!

そんなリリーさんにはここで会えるよ。

4/11(金)赤坂グラフィティ

SELLPICO NIGHT”ノンディバイド”

くわしくはこちら

080406-3.jpg

        こっち見んな(笑)