チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

桜花賞

さ~ついに今年もクラシック戦線が始まりました~!

まずは牝馬三冠最初のレース桜花賞!!!

・・・って、え!?ポルノ、じゃねーや、ポルトフィーノ出走取り消し~!!!???

人気を落とすであろう今回は狙ってやろうと思っていた人はたくさんいたはずだ!

ももちろんそのつもりだった。

うーむ、お母さんのエアグルーヴも確勝と言われていた桜花賞直前で熱発して出走回避したっけなぁ。血は争えないというか・・・姉ちゃんのアドマイヤグルーヴも一番人気で負けちゃってるので、とことん桜花賞には手の届かないファミリーだなぁ。

それは残念だったが、本命はずっと前から決めていた。

そう、俺の大好きだったキュンティアクロフネの仔、◎オディールだぁ!!!

母ちゃんの果たせなかった夢を孝行娘が果たしてくれ!!!

前哨戦のチューリップ賞は本番を見据えたレースで、負けたとはいえ申し分ない結果を出した。

○はリトルアマポーラ

あのアグネスタキオンを手がけた長浜厩舎がそのアグネスタキオンの娘で挑む桜花賞

これはどうしたって応援しちゃうでしょ!!!

5
オディールやっぱアンカツでしょ!!!
9
リトルアマポーラ長浜厩舎久しぶりにノッてます
13
ソーマジック芝で負けなし。これはひょっとして…?
10
トールポピーやっぱり二歳女王は軽視出来ない
16
ブラックエンブレム力は折り紙付きも追い切り軽いのが気になる。
17
シャランジュ頑張れ村田一誠!!!