チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

安田記念 ~反省会~

はいは~い、今週も反省しますよ~♪

いやぁぁぁぁぁ~ウオッカ強ぇぇぇぇぇぇ!!!!!

やっぱりまともに走ったらこの馬はハンパでなく強い!!!

乗り替わりの岩田の騎乗も素晴らしかったね。前走が位置取りで失敗していただけに、いいスタート切って好位に付けた時にもう「勝てる!」って思ったよ。

そしてそのまま最後の直線では信じられないような加速!!!もうゾクゾクしてしまった。

久しぶりにこの馬の本来の走りを見る事が出来てシビレまくった!!!

あのダービー以降、いかに順調に使われていなかったってことだよね。

宝塚記念はファン投票一位ではあるけれど、無理しないでゆっくり休んでまた秋にその走りを見せてくれ!何故なら宝塚記念を勝つのはアドマイヤオーラだからだ!!!むっふっふ。

秋に元気に戻って来たらダイワスカーレットとの再戦が今から楽しみだね。

人気を集めていたスーパーホーネットスズカフェニックスはいい所なかったなぁ。

やっぱり今の短距離界は層が薄いんだね。

香港馬を抑えて安田記念を勝つにはダイワメジャーウオッカクラスの馬でないと厳しいんだな~。

さて結果です。

ウオッカ      → 1 着 ☆

○ グッドババ     →17着

スーパーホーネット → 8 着

アルマダ      → 2 着 ★

エアシェイディ   → 4 着

コンゴウリキシオー → 6 着

ハイアーゲーム   →11着