チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

エリザベス女王杯

さあ今週はエリザベス女王杯!!!

振り返ってみてもほとんど当てた記憶のない相性の悪いG1レースなのだが、きっと今年は違う!!!

一番人気は◎カワカミプリンセス

そうなんだ、みんな彼女の復活を願っているのだ!!!

思えば二年前、無敗のまま秋華賞に続いてこのレースをトップでゴールした時には、この馬は一体どれだけ強いのか、計り知れない感動を抱いた。

しかしそのレースが失格になってしまった以降、明らかにツキに見放されてしまった。

それから二年。

苦節の時を経てついに最高の復活の舞台が整った。

まさにカワカミプリンセスの為に用意された舞台なのだ。

5歳ながらキャリアはまだ10戦。

彼女の歴史はまだまだこれから刻まれる。

ポルトフィーノはG1となると決まってアクシデントや不運に見舞われてきた。

ようやく念願の舞台に立てる事が出来た。

今回は大丈夫だよな???

しかしいかんせんマイルしか走った事のないこの馬、初めてのこの距離が心配。

勝つならあっさりもあるけどね。

レベルが低いと言われる今年の三歳世代。

相手になるのは急激に成長しているムードインディゴくらいでは?

さて予想です。

15
カワカミプリンセス復活!!!
11
ムードインディゴ今度こそ!!!
13
ベッラレイアやっぱり実力馬。
3
ビエンナーレ前走負かした相手が先週重賞勝ち。三浦皇成!!!
7
マイネレーツェル道悪で浮上。
9
アルコセニョーラ一発はある。
17
トウカイルナなんか気になる。

スーパーマァケットネットラジオ『愛色、君色、スパマ色』Vol.7

アップしました。

今回のターゲットは夢唯だ!