チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

JCダート

まずは先週のジャパンカップから。

勝ったのはなんとビックリ9番人気のスクリーンヒーロー

とはいえ軒並み実力馬が上位を占めた中を堂々と勝ち切ったので、フロックではなさそうだね。

競馬界に新たなスターホースが登場した。有馬記念が楽しみだ。

馬も強いんだけど、やっぱデムーロ!上手過ぎる!!!

特に4コーナーで馬の背中にピッタリと張り付いたような騎乗フォームにはたまげたね。

しかしこのレースを見て、有馬記念はやっぱりこの馬だ、って心に決めた人多かったんじゃないかな。

そう、二年連続でマツリダゴッホ

東京のJCでここまで好走するんだから、中山の有馬は確勝でしょう!

願わくばダイワスカーレットとの一騎打ち。

そこにスクリーンヒーローが割って入れるか。

今から楽しみだね♪

さて結果です。

メイショウサムソン → 6 着

アサクサキングス  → 8 着

ディープスカイ   → 2 着 ★

スクリーンヒーロー → 1 着 ☆

△ スオースミグラスワン→11着

そして今週はJCダート

今週も素晴らしいメンバーが集まった!!!

ここはもう現役ダート界王者のヴァーミリアンと若き3歳ダート王サクセスブロッケンの一騎打ち!!!!!

前走の初対決ではヴァーミリアンに軍配が上がったが、サックセスブロッケンは初めて自分より強い相手を見てビックリしちゃったんだろう。

今度はその経験が必ず活かされる。

なので◎はサクセスブロッケンの方。願望込みでね。

ヴァーミリアンエルコンドルパサー産駒、大好きなのよ~。

一体どっちが強いんだ?ワクワクするね♪

恐いのはカジノドライヴアドマイヤフジなんだけど、ここは常識的にどちらも様子見でしょう。

アッサリ勝たれたら讃えるしかない。

で、かねてから気になっていた馬を馬柱で探したら・・・

あれ!?キクノサリーレ出れないの~!!!!!?????

あららら、これは残念!!!

じゃあ△にアドマイヤフジでも入れとくかぁ。

さすがに厳しい気はするが,ここはグルメフロンティアのイメージで。

さて予想です。

7
サクセスブロッケン真のダート王へ!!!
3
サンライズバッカス実力馬が調子を上げてきた。
6
ヴァーミリアンやっぱり一番強いだろ。
9
アドマイヤフジ初ダートの動きはどうだ?

スーパーマァケットネットラジオ『愛色、君色、スパマ色』Vol.10

アップしました。

第10回目を記念して今回は動画です!!!

天然炸裂の動くスパマをお楽しみ下さい♪

そしてスパマはついにCDの通信販売が始まりました!!!

お申し込み/お問い合わせはメールフォーム、またはmixiスパマコミュから。

詳細をお送りします。