チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

杉並福寿会

大晦日のライブ告知映像できました。

映像見てもらえばわかるけど、飛び入りゲストありです♪

その正体は・・・なんと!?・・・人気ドラマに出演中のイケメン俳優なのだ♪

お楽しみに!!!

GRAFFITI special presents ユクトシクルトシ 08-09

2008年12月31日(水) 赤坂グラフィティ

出演 クボフミト/Birth of life/marbledoor/ZUMA/杉並福寿会

[チェリー福田(ex:ペーソス艦隊)&しゅとうじゅん(ex:Peal Mix)] 

/KCOR   O.A: Graffiti Special Band

開場/開演 20:00/20:40  ※25:00終演予定

チケット料 前売\2,000/当日\2,500(1ドリンク別途)

※2000円の飲み放題チケットもあるよ!飲んべえの人には嬉しいね♪

さあそして有馬記念

ダイワスカーレット強ぇ・・・強過ぎる!!!

こんな競馬をする馬は見たことないね。

すぐに思い出すのはサイレンススズカだけど、あの馬の場合は前半で充分リードを広げてその貯金を保ったまんま直線で振り切るって感じだったけど、ダイワスカーレットの場合は直線で更に伸びているところが凄い。

だから付いていった馬は皆総崩れして、結果的に後方にいた人気薄の馬が突っ込んできちゃうんだよね。

その馬はドリームジャーニーだと思ったけど、まさかアドマイヤモナークとは!!!

さて結果です。

メイショウサムソン → 8 着

ドリームジャーニー → 4 着

マツリダゴッホ   →12着

ダイワスカーレット → 1 着 ☆

エアジパング    →13着