チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

今年も一年お世話になりました

早いものであっという間に大晦日です。

今年も多くの人との出会いがあり、その全てが自分にとってかけがえのないものになりました。

今年出会った全ての人に心より感謝申し上げます。

今年のチェリー福田は、新生PE-KANと初プロデュースユニットのスーパーマァケットのスタートと、色々と慌ただしいながらも近年になく充実した一年でした。

特に春から始まったスーパーマァケットの道のりは、常に試行錯誤と丁々発止と一進一退と七転八倒と阿鼻叫喚と魑魅魍魎(!?)の連続でしたが、メンバーの頑張りによって成長していく姿を見るのはとても楽しく、新たな可能性を実現できる確信のようなものを得た気がします。

来年の本格活動開始に大いに期待していて下さい。

新年を迎えるに当たって、今年も毎年恒例の皇室カレンダー(実は俺は皇室マニアでもある)と、靖国神社で買った日の丸の旗を用意し、準備万端整っている。

あ、カレンダーといえば、スパマのジェイミーにとても素敵なカレンダーを貰った♪

お見せできないのが残念だが、俺が喜ぶカレンダーという事でご想像下さい♪♪♪

日の丸の旗は、残念ながらマンション故玄関に飾る事が出来ないので、部屋の中にしっかりとはためかせるぞ。

今年一年、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さあ、カウントダウンライブに行ってきます!!!

・・・あ、餅買ってないや!!!!!