チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

寒中見舞い

ふ~、毎月恒例月末の修羅場、今月もどうにかこうにか乗り越えました。

それにしても毎度毎度〆切ギリギリになっちまうのはどーにかならんのかねー?

子供の頃から夏休みの宿題は最後の日どころか、新学期が始まってからやる始末だったから、これはもうどうにもならんのかもなぁ。

さて、そんな全てが後手後手に回ってしまう中、今年の年賀状がついに完成しました!

・・・って遅過ぎるよな、やっぱ。

毎年年賀状を出すのは、お年玉くじの抽選なんてとっくに終わってからになってしまうのだが、別にその結果を見てから出してるわけじゃないんだよ~。

抽選結果は全く見ていないので、もし当たった方はおめでとうございます!

ちゃんと番号確認してね♪

最近では年賀状も様変わりしてすっかりメールが主流になったけど、やっぱりハガキで届くと嬉しいもんだね。

特に、すっかり会わなくなってしまった思わぬ人から、その人なりの手の掛かった年賀状が届いてたりすると、なんだかそれだけでジーンときちゃうよね。

さあそして、すっかり遅くなってしまったが、大相撲初場所

朝青龍!!よくやった~!!!

千秋楽本割ではちゃんと白鵬にも華を持たせたところなんかはしっかりと上手くまとめたと思う。

やっぱりこの男は最高だ!!!!!

・・・と思ったら今度はガッツポーズが叩かれてるのか・・・。

まあ確かに相撲の美意識とは若干違うが、それにしてもあの場面だぜ?

色々な試練と困難を乗り越えて努力を重ねてついにつかんだあの栄冠、万感の思いがこもったガッツポーズだったよ。あの瞬間に俺は涙が出た。

いつもいつもやってるならアレだが、他でもない今場所に至るまでの思いの全てがこもったあのガッツポーズくらい大目に見てやれんのか。

なんで素直に祝福してやれんのかね?

今まで口汚く批判していた連中が、優勝されちゃった事で立場がなくなり悔し紛れに叩いてるとしか思えないよ。

本人も殊勝に反省の言葉を述べているではないか。

いつまでもグダグダ言うな。

まあそんなことを吹っ飛ばしてしまったのが若麒麟

一言でアホかコイツは。

去年の段階で疑われてたにもかかわらず現行犯なんて、コイツには危機意識がなかったのか?

せっかく朝青龍のお陰で盛り上がった大相撲人気に一瞬で水をかけてしまった。許せん。

下らん揚げ足取りで朝青龍を叩く暇があるんなら、大いに批判すべきはコッチだろ。

ちなみに俺は何年にも渡って、朝青龍の毎場所全ての取組をDVDに記録しているのだが、今場所ももちろん初日から残していた。

しかし、昨日その編集をしていたら、手違いで今場所の取組全てを消してしまった~!!!!!!!

しばらく立ち直れない。

ところで今場所幕下優勝した福岡改め隠岐の海、あの旭豊以来に出現した超イケメン力士です

来場所待望の新十両

これは来場所は十両の取組からチェックだ!!!

スパマネットラジオVol.18アップしました~♪