チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

Live Inn Magic 初上陸 & フェブラリーS反省会

スーパーマァケットライブにお越し下さりありがとうございました!!!

もしかして自分たちのお客さん一人もいなかったらどうしよう?と危惧していたけれど、蓋を開けてみたら思わぬ方にも来ていただき、皆様の温かい気持ちに本当に感謝の気持ちで一杯です。

さあそしてスパマがついにアイドルの聖地ライブインマジックに初上陸したわけだが、これまでのバンド系のライブハウスと全く勝手が違って、戸惑う事多々だった。

全ライブ終了後の『物販タイム』っていうのもすごいシステムだね。

これから色々覚えていかなきゃな。

この日の出演者は七組、それにスタッフ関係者で楽屋は入り乱れ、女の園と化しており完全に俺は蚊帳の外。

そのかわり、楽屋の外で事務所の社長やレコード会社の人などとお話しする機会が沢山あり、今までステージに立つ側ではわからなかった業界事情など、貴重な話を沢山聞くことができた。

一見才能と環境に恵まれているように見える人達も、みな自分たちでやってるんだよな。まあ当然なんだけど。

活動していくからには中途半端な気持ちではとてもやっていけない。

そんな話を聞くにつけ、自分もスパマもまだまだ甘い!と痛感させられた。

このまま現状に甘んじていては絶対に前に進むことができない。

がむしゃらに進むのみ!!!!!だ。

そのためには今以上のメンバーの頑張りが必要になってくる。

メンバーが頑張るにあたってであればもちろん俺は最大限のサポートをするつもりだ。

頑張れスパマ!!!!!

と、厳しい事を言ってみたが、そのスパマさんのライブ、これが実はなかなかよかった。

アイドル系満載のイベントの中でかなり異彩を放つことができたんではないか。

たくさん入ってくれた他の出演者目当てのお客さんの印象に残る事は成功したと思う。

あとはこれの地道な積み重ねなんだよね。

一朝一夕には結果が出ない。継続は力なり。

頑張っていきまっしょい!!!!!

090221spm1.jpg

↑スパマ登場!

090221spm2.jpg

090221spm3.jpg

090221spm4.jpg

↑キメキメスパマ

090221spm5.jpg

↑たそがれスパマ

090221spm6.jpg

↑でもやっぱりこれがスパマ

さあそしてフェブラリーS

ゴール前の4頭による手に汗握る叩き合い、素晴らしいレースだった。

その叩き合いを制して勝ったのはなんと俺の本命◎サクセスブロッケン!!!!!やった~!!!!!!!

単勝オッズ20.6倍、久しぶりに会心の本命予想だった。

それにしても人気落とし過ぎだったよね。

・・・しかし、ヒモが・・・。

今後はこの馬の天下になるとは思っていたが、カネヒキリヴァーミリアンの引退前に勝つ事が出来て本当によかった。

勝てないまま引退されてしまうと「本当はあっちの方が強かった」ってずっと言われてしまうからね。

安易に勝てるレースを選択せずに、常にレベルの高いレースを使い続けてきた陣営の意気込みに脱帽。

しっかしそれにしてもカネヒキリって馬はすごいね。

最後まだ伸びてたからな~。

さて結果です。

サクセスブロッケン → 1 着 ☆

ヴァーミリアン   → 6 着

カネヒキリ     → 3 着

エスポワールシチー → 4 着

バンブーエール   → 8 着

サンライズバッカス →15着