チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

高松宮記念 & スパマ色々

最近色々な形で進化を続けるスーパーマァケット。

昨日はスパマでは初のソロ企画ということで、ゆかりんとジェイミーのソロライブが行われた。

俺は行けなかったので、ネット中継で見ていたのだが、なんといっても二人とも一人で人前で歌うのは生まれて初めて!

なのでもー見ている俺の方が心臓バクバクどきどきもんだったよ。

仕事なんか手に付かない。

あれは心臓に悪いな。現場にいた方がまだいいや。

とはいえそんな心配をよそに二人ともなかなかどうして、堂々としたステージだった。

よく頑張った!!!

そしてなんと本日はゆかりん&夢唯によるスーパーマァケット商品開発部の二度目のライブ!

スパマ怒濤のライブラッシュです。

こちらはスパマ本体とはまたひと味違う方向に向かって順調に育っています。

お楽しみに!!!

3月29日(日)

四谷Live inn Magic

http://liveinn-magic.com/

開場/開演18:00/18:30

スパマネットラジオもアップしました。

さあそして本日は高松宮記念

とはいえどーもこれが春のG1戦線の初戦ってのはイマイチ盛り上がらないね。

桜花賞ならクラシック開幕~!って盛り上がるんだけどね。

さあこのレースは、久しぶりにスプリント界に出現したスーパーホース、◎スリープレスナイトがどんな勝ち方をしてくれるかというレース。

休み明けではあるが、このメンバーでは力は一枚も二枚も上だろう。

対抗はこの路線では超安定株の○ローレルゲレイロ

アーバニティって父マンハッタンカフェ高松宮記念???って思ったけど、姉ちゃんスティンガーなんだな!な~るほど~こりゃおもろい配合だね。

あとは忘れちゃいけない△ファイングレインあたり。

ファリダットは心情的には応援したいけどまだ時期尚早かな。

4
スリープレスナイト威風堂々!!!
13
ローレルゲレイロ悲願のG1勝利へ。
15
アーバニティ勢いは一番!!!
10
ファイングレイン前年覇者の意地!
16
ビービーガルダン上り調子。