チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

19年越しの想い

約一ヶ月ぶりのスーパーマァケット三人によるライブ、お越しいただき本当にありがとうございました!

うん、やっぱりスパマ本体はスーツにメガネが一番パッと見のインパクトがあるな。

今後はこの路線を追求していきたいね。

090403supama01.jpg

090403supama02.jpg

090403supama03.jpg

一ヶ月ぶりではあったが、ここ最近の急速な上達ぶりが遺憾なく発揮できた。

やっぱり経験と日頃の練習が一番の上達への道だね。

メンバーは休みが全てスパマに当てられるという状況で忙しい日々だとは思うけど、今この『スパマのことしか考えられない』という必死な時間がのちのち必ず生きてくるから、是非とも頑張って欲しい。

090403supama04.jpg

090403supama05.jpg

小ネタも堂に入って来た

さてそして・・・

何といってもこの日は宍戸留美ちゃんですよ。

この日の共演が決まってからずっと楽しみにしてました。

ほぼ同時期にソニーレコードに所属していた上に大ファンだったにもかかわらず、当時は生でお会いした事はなかったんだよね。

なのでこの日が初対面でした。

当時擦り切れるほど聴いた『ドレミファソラシドシシドルミ』を持参して!

19年越しの願いが叶った瞬間でした。

ルンルンは当時とほとんど印象は変わらず、とても年齢には見えなかった。

やっぱモノホンのアイドルは骨格からして違うんだね。

19年間この日の為に大事に取っておいた『ドレミファソラシドシシドルミ』を差し出したらちょっとビックリしてたけど、快くサインしてくれました♪

これでもうこのCDは一生家宝になるぜ。

うへへへへへ。

そしてこの日は思いもかけなかった昔の友人に会いました。

なんとまあ宍戸留美ちゃんの知り合いだったようで、今日は留美ちゃんを見に来たんだって。

彼はスパマのことは全然知らなかったらしくて、本当に偶然に俺を見かけて声をかけてくれました。

いや~意外な所でつながるね~。

そして・・・

見よ!

このデレデレ顔を!!!!!

090403supama07.jpg

かわえ~♪