チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

いざ鎌倉。

昨日は、スパマで鎌倉エフエム『シーサイドカフェ828』に生出演してきました。

本当だったらそのあとみんなで浴衣で鎌倉花火大会!・・・のはずだったんだけど、残念ながら雨の為中止。

その日は同時に,折角鎌倉に行くという事で、昼間はスパマの写真撮影会を予定していた。

当初は海辺で撮るつもりだったが、あいにくの雨という事で、急遽予定を変更して北鎌倉の円覚寺へ。

090810kamakura1.jpg

↑駅から円覚寺へ向かう道。

石畳と踏切。

このシチュエーションは萌えるよな。

090810kamakura2.jpg

雨の鎌倉もなかなかオツなもんでした。

今度は個人的にゆっくりまた来てみたい。

090810kamakura3.jpg

天明年間再建の山門で、木の温もりを全身で感じながらしばし瞑想。

降ったり止んだりの雨の中をかいくぐっての撮影。

そんな悪条件の中頑張ってくれたカメラマンの皆様、本当にありがとうございました。

そしてそのあとはいよいよ鎌倉エフエムで生放送出演!!!

一年前に出た時とはトークのあまりの変貌ぶりに、パーソナリティのお二人も驚いていました。

この日の放送ではついにスパマ重大発表をしました。

それについてはまた後日のお楽しみ♪

うひひひひひ。

ペーソス艦隊の頃からずっとお世話になっているシーサイドカフェの棚橋さん、じゅんじゅん、ありがとうございました!!!

090810kamakura4.jpg

090810kamakura5.jpg