チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

応援演説求む。

さあいよいよ選挙の投票日が迫って参りました。

三連ちゃんで政治ネタですが、こういう時くらい許せ!

いい意味でも悪い意味でも、自分が生まれ育ったこの日本という国がひっくり返る可能性があるこの選挙。

自らに与えられた貴重な権利である一票で、是非この歴史的選挙に自らの意思で参加して下さい。

さて、ここ最近の我が選挙区の情勢ですが、昨日は自民党候補の応援に菅義偉総務大臣がやってきた。

菅さんといっても民主党の「かん」さんじゃなくて、自民党の「すが」さんね。

駅前での演説が終わったあと写真でも撮らせてもらおうとおもったら、あっという間に次の遊説地に向かってしまった。

なので写真がありません。ごめん。

こうして最近のブログを見ると、自民党の応援演説ばかりに行って他の党はどうなってんだ?と思うでしょうが、俺もそれが不満なんだ!

だって他の党は一人も来やしないんだ。

民主党候補の事務所に問い合わせたら、これからも応援の予定はないんだって。

余裕ぶっこいてるな・・・。

民主党でも共産党でも社民党でも幸福実現党でも誰でもいいからもっと来てくれ~!!!

そして昨日初めて社民党のみずほちゃんマニフェストをゲット!

残るはみんなの党新党日本改革クラブだけ。

ちなみに『毎日ボートマッチ』でも自分に最もマッチする政党は改革クラブという結果が出た。

わずか1ポイント差で続いたのがなんとビックリ幸福実現党

こんな感じ。

1.改革クラブ

2.幸福実現党

.

3.自民党

.

.

4.国民新党

.

.

.

5.民主党(以下共産党社民党ほか続く)

でも改革クラブはウチの選挙区じゃ投票出来ないんだってば!!!

とにかく選挙行ぐべ!!!

自分の一票で政治に参加するべ!!!!!

cherrizumi.jpg