チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

スパマ新メンバー決定!

昨日は川口駅前キュポ・ラ広場にて、STREET NETWORK主催の野外ライブにお越し下さいましてありがとうございました。

このライブは、川口の有志の皆さんが,川口駅でのストリート活動を盛り立てる為に行っているもので、川口駅前でいつも路上ライブをやっているスパマは、もちろん喜んでご協力させていただいた。

会場は,先日麻生さんが演説をした駅前広場。

スパマが演奏を始めると、それまで閑散としていた会場に徐々に人が集まり始め、気がつくとあっという間に人の輪が出来ていた。

おまけに皆さんとても楽しそうに手拍子したり、掛け声を掛けてくれたりした。

やっぱりスパマは人を集めることができるな~と、改めて思った今日この頃桂小五郎左甚五郎高見山大五郎なのでR。

そして川口の皆さんはやっぱりとても温かい!

こんないいイベントを手弁当で作り上げているSTREET NETWORKの有志の皆さん、本当にありがとうございました!

090905supamastreet1.jpg

090905supamastreet2.jpg

090905supamastreet3.jpg

さあここで重大発表があります!

スーパーマァケット、念願の三人目の新メンバーがついに決定しました!!!

新しいメンバーの名前は『小園ひな』。

現役のイベントコンパニオンであり、ソロとしても活動中。

ついこないだまで紀伊國屋劇場で舞台に出演していたり、かつて超有名ゲームメーカーでキャラクターのデザインをしていたり、絵はもちろん小説、脚本も書いて自宅でドラマまで作っちゃったりと、多彩な才能の持ち主。

おまけにWEB制作やCGもお手の物で、フライヤーなんかもちょちょいと作ってしまう。

スタジオ練習にはネットブックとICレコーダー&MP3プレイヤー持参でやって来て、その場で撮った映像や歌をチェックチェック♪ときたもんだ。

んまぁ~なんて頼もしいの!!!

これからスパマの大きな戦力になってくれます。

これからひなの魅力を数回に渡って少しずつ小出しでお送りしていきます。

まずは一回目。

最初三人でスタートしたスパマを、ここまで二人でずっと支えてきてくれたゆかりん&夢唯。

二人のその努力のお陰でスパマはここまで成長してきました。

一番苦しい時期を支えてくれた二人の努力には本当に感謝しています。

でもこれで当初のコンセプト通り三人になったこれからは更にスパマの世界をもっと大きくパワーアップできるよ!!!

大きく生まれ変わったスパマを今後ともどうぞよろしくお願いします。

新生スパマのお披露目ライブは

9/27(日)  渋谷HOME

http://www.toos.co.jp/home/

「スーパーマァケットのヤァ!ヤァ!ヤァ!新メンバーがやって来る」

開場/開演 18:00 チケット予約2000/当日2300(ドリンク代500円)

共演:ポップコーン☆ラブ,他/DJ:DJ hb,VIVA☆吉永