チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

NACK5 スノーフェスタ2009

さあ、お久しぶりのスパマさんですよ!

ここではお久しぶりではありますが、ここ最近のスパマさん、むちゃくちゃ頑張ってます!

その最近の頑張りっぷりをこれから3回連続くらいでお届けします。

(途中競馬ネタがはさまるかも

さてまず一番ホットなニュース。

先日11/21.22.23に越谷レイクタウンと今週末11/28.29に入間アウトレットパークにて開催中のNACK5主催スノーフェスタで、何とスパマさん、ライブはもちろんメイン司会に各スキー場ブースを回るレポーターに、大活躍しています!

091121koshigaya01.jpg

091121koshigaya02.jpg

091121koshigaya03.jpg

091121koshigaya04.jpg

まずは越谷での三日間が終わって、俺は二日目しか付いていけなかったけど、この三日間でスパマさん大きく成長しました。

なにしろ司会進行なんてゆかりん夢唯の二人とも全く初めての体験。

おまけに歌に司会に最初から最後までぶっ通しでほとんど休む暇もなく、しかも細かい事は全て当日その場で決まるという初めてにしては過酷な現場にも関わらず、二人はしっかりとこなしていたよ。

二日目俺が行ったときにはもう初日の経験を踏まえて、スパマ独自で進行シートを作成して二人の判断で色んな事を決めていた。

なので俺はもうほとんどやることもなく、安心して任せていられた。

いや~頼もしくなったな~♪

091121koshigaya05.jpg

091121koshigaya06.jpg

三日間で大勢のお客さんが訪れたこのイベント、中でも一番盛り上がったのが、各地スキー場の一日リフト券がドカドカ当たる大盤振る舞いのジャンケン大会!

これはすごかった。

日に日に商品が膨れ上がり、当日この場にいた人にはかなり高い確率で当たったんではないかな?

俺も参加したかった…

091121koshigaya08.jpg

091121koshigaya09.jpg

↑熱気ムンムンのジャンケン大会

091121koshigaya07.jpg

↑各ブースを回ってレポートするスパマさん

俺にとっても、このイベントでもの凄く久しぶりな懐かしい人に会えたりして、とても嬉しかった。

今週末もやるのでお近くの人是非お気軽にスパマに会いにきてね!(もちろん無料!)

■日時:11月28日(土),29日(日) 11:00~19:00

■会場:三井アウトレットパーク入間 センタープラザ特設会場

そんなわけで今年の冬のスキー・スノボはスパマにお任せよ、ってくらいの勢いのスパマさんなのだが、もちろんこれだけでは終わらず、今年の冬は更にもっともっとすごい事がスパマに起きる予感♪

そもそも何故スノーフェスタにスパマが?

という話も含めて、次回以降のお楽しみ!!!