チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

池の平行ってきたよ!

帰ってきてすぐに締切り仕事に追われていて報告が遅れましたが、先週いよいよ今年初めての池の平温泉スキー場に行ってきたよ!!!

行きの夜行バスでは夢唯のテンションが高いまんまで一体どうなることかと思ったよ。

今回の主な目的は、超人気プロスノーボーダーの谷口尊人さんと大竹延王さんに全くの初心者のスパマをマンツーマンで教えてもらって、最後にはなんとキッカーを飛ばしてしまおう!という何とも贅沢でありながらトンデモない企画の撮影。

一体大丈夫なのか?スパマ???

それにしてもこんな贅沢なチャンスはこの先一生ないと思われるので二人は気合い満々で臨みました。

その成果は池の平温泉スキー場から発売されるDVD「IKENOCITY」に収録される予定なので、こちらの完成をお楽しみに♪

10ikenotaira001.jpg

↑なんかいきなりサマになってるけど、でも実はこれ、まだ初めてボードを履く前です…

10ikenotaira002.jpg

↑池の平のマスコットいけべいの一日警察署長をお手伝い♪

10ikenotaira003.jpg

↑池の平は景色もサイコー!眼下には野尻湖がクッキリ見えます♪

夜は早速ライブもやらせてもらいました。

実は今回は会場の機材のコンディションの問題で、ライブが出来るかどうかは実際に行ってみないとわからなかったんだけど、リハーサルで音を鳴らしてチェックしてみたら特に問題なく出来そうだったので、やっちゃいました!

満員のお客さんも温かくてとても嬉しかった。

今回やってみたことで、ステージモニターや出音のバランス、イベントや物販など、今後の課題と必要な機材、そして新たなアイデアが見えてきたので、次回以降は色々そのアイデアを試して行こうと思います。

今後の池の平でのスパマの活躍にご期待下さい!!!

また今日から池の平に行ってきます!!!!!

10ikenotaira004.jpg

↑満員のお客様の前でライブ

10ikenotaira005.jpg

↑ライブのあともわざわざスパマの為に照明を点けていただいて深夜の猛特訓!

10ikenotaira006.jpg

↑横須賀から来たナイスな四人組男子に池の平で初めてのファンになってもらいました!!!嬉しいね♪