チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

池の平三度目♪

さてさて、もうあっという間に一週間が経ってしまいましたが、先週またまた池の平温泉スキー場に行って参りました。

一週間前って、覚えてますか?

各地で雪崩が起きたり、車が何十台も立ち往生したりと、こちらでも沢山ニュースで伝えられた、まさにあの大荒れの時ですよ!

俺も危うく遭難しかけました。

池の平に行ってもなんやかんやで仕事に追われて、実はのんびり滑走を楽しめる事はほとんどないんだけど、この日ももう最後のリフトに乗って、そのまま違う降り口に滑り降りてすぐにライブの準備をしなければなりませんでした。

リフトに乗ったはいいものの、乗っている間に風がどんどん強くなって今にも止まりそう。

どうにか終点について滑り始めたら、あっという間に猛吹雪に包まれた。

視界は全く効かず目の前真っ白、おまけに通気口が氷で塞がってゴーグルが曇ってしまい、どちらが上か下かもわからないくらいの状況。

だからといってゴーグルを外すと顔に氷の粒が吹き付けて目を開いていられない。

そんな状況の中、何度かコケて全身雪まみれになりながらやっとの事で降りてくることができました。

いや~マジでおっかなかった!!!

その後無事にライブを終えて、次の日は一転、気持ちのいいくらいの好天に恵まれました。

山の天気はナメちゃいけないね。

皆さんも気をつけてウインタースポーツ楽しんで下さいね。

10ikenotaira014.jpg

さて、スパマガVol.5が出来上がりました!

今回はお色気シーンありの盛りだくさんよ