チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

8月26日  -オールナイト富士-

夏が終わってしまう。

それにしても今年の夏はあまりにもおかしかった。

今まで36年間でこんな夏は記憶にない。

『涼しい夏』は何度かあったけど、雨が降り続く『寒い夏』は生まれて初めてだった。

とはいえ、その合間を縫って海にも行ったし(ボディーボード楽し♪)、花火も三ケ所見たし、プールも寒い中震えながらも毎週泳いでるし、スイカも沢山食ったし、とりあえず夏の楽しみはそれなりに味わった。

そんな中を、お盆あたりからずっと天気を見計らっていた。ようやく雨を降らせていた前線が離れるわずかなそのタイミングを逃してなるものか! とばかりに夜のバスに飛び乗ってオールナイトで行ってきた。

残すはこれ一つだったんだ。

 富士山。

富士山に『一度も登らぬ馬鹿、二度登る馬鹿』という格言がある。

二度目の今回でまたしても馬鹿の仲間入りである。

詳しくを『富士登山日記』にまとめたので見てね。

fuji03_25.jpg
この人が馬鹿です。