チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

2度目の池の平!

ふ~今月も恒例月末締め切り修羅場が終わったぜい

そんなこんなでご報告遅れましたが、もう先々週になるけれどまたまた池の平温泉スキー場行ってきたよ~!

今回はライブはもちろん餅つき大会あり~の、お店訪問取材あり~の、地元のテレビ・ラジオ番組収録あり~のと、大忙しのスパマさんでした。

俺は仕事の都合で途中で帰ってきたんだけど、俺が帰ったその日は部屋付き露天風呂がある高級旅館に泊まって、おまけに入浴シーンの撮影なんかがあったらしい・・・

そんな大忙しのスパマさん。

お陰でビデオマガジン『スパマガ』のネタも着々とたまってきました。

全くの素人からはじめて人知れず苦労を重ねたチューリップの映像編集も、回を重ねる毎にいよいよ面白い番組になって参りました!!!

今後もご期待下さい♪

そして何気にBGMで新曲『Snow Mermaid』初公開です!

10ikenotaira007.jpg

↑もちつき大会

10ikenotaira013.jpg

↑テレビ収録でみんなでいけべいのうた♪

10ikenotaira012.jpg

↑おまわりさんだってスノボやっちゃうんです

10ikenotaira008.jpg

↑夜はいけべいとライブ♪

10ikenotaira009.jpg

10ikenotaira010.jpg

10ikenotaira011.jpg

ライブのあとは大勢のお客様に囲まれます。

このみんなの笑顔が何より嬉しいね。

池の平温泉スキー場を訪れてくれたお客様にとって、スパマが楽しい思い出の1ページになってもらえるように一生懸命頑張ります。