チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

大相撲春場所終わる

大相撲春場所鶴竜8場所ぶり4度目の優勝。
白鵬稀勢の里の2横綱不在の中、万全の調子でなかったにもかかわらず孤軍奮闘横綱の責任を果たしたのは立派。
ただ内容はイマイチだったね…。
 
優勝争いも含めて相撲内容もよく盛り上がった先場所に比べると、今場所は全体の相撲内容も叩きにバッタリ落ちる力士がやたらと多かったりと、もう一つ盛り上がりに欠く場所だった。
 
個人的には来場所の栃ノ心の大関獲りが今から楽しみ。
先場所優勝に引き続き今場所も素晴らしい相撲内容だった。
怪我を抱えているので心配だけど、苦労してきた人だけに是非上がって欲しい。