チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

2001-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月に読んだ本

蒼穹の昂(下) 浅田次郎 螢川・泥の河【再読】 宮本輝 時刻表昭和史 宮脇俊三 永田町無頼伝 テリー伊藤 天才騎手 狩野洋一

4月28日  -おかえり-

やっと戻ってきてくれたね。 君の姿を最後に見てからもう一年半。 あの時は猛然といやいやをして走りたくない意思表示をした。 その挙句、競走馬としては致命的な怪我。 あれから一年半が過ぎた。 その間に一緒に戦ってきた馬達はほとんどもういなくなってし…

4月20日  -滝音-

アイツがここを先頭で駆け抜けた。 蹄音が確かに聴こえた、気がした。

4月12日  -ファンレタア-

ずっと楽しみにしてたんだよ。 もう一年経ったんだな~。 大好きなTHE JERRY LEE PHANTOMがまた喧嘩をふっかけてくれました。 1日のVOGUEがほんとに楽しみです! 大ファンでちゅ~♪ 桜花賞TMオーシャンつおかったね~。 ムーンライトタンゴもよくやったよ。 …

4月7日  -サクラサク-

ややや、すいぶんごぶさたでやんす。 QUE・VOGUE二日間お疲れさまっす。 楽しかったよん。 桜も散りはじめましたが、というわけで今年もついにG1シーズン到来です。 いや~今年の競馬は古馬もクラシックも近年稀に見る面白さっすよ!ボス!! まずは桜といえ…