チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

2001-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月27日  -レコーディング-

明日はいよいよギグアンリベンジライブ。 ライブレコーディングなんで、みんなでいいアルバム作りましょう!!! そして今年の新春特別企画『私が乗っていた馬は何でしょう?』クイズ、一年間に渡って募集しとりましたが本日締めきりました! クイズの答えは…

12月17日  -黄金旅程-

ウソみたいなホントのはなし ここに大団円。 今までのどうしようもなくもどかしい君は すべてはこの結末を引き立てるための 気の遠くなるような壮大な演出だったんだ。 すっかりやられちゃったよ。 お疲れさま。 素敵なショーをありがとう。

12月12日  -ダービーの日-

テレビをほとんど見なくなってからずいぶんになりますが、その中やっぱり毎週欠かさず見るのは競馬中継とプロジェクトX、そしてこのNHKアーカイブスなわけです。 そして今週の放送ではまたやってくれました。素晴らしすぎる! 『ダービーの日』。 若き日の岡…

12月8日  -朝日杯ひゅーひゅーなんとか-

樹々の葉もすっかり落ちて、木枯らしが路地裏までひとつひとつくまなく渡り歩いています。 この前、夜中にふと窓の外を見たら、いつもの景色にカーテンを掛けたかのような一面の霧が出ていたよ。 そんなわけで名前の変わった(覚えられない)朝日杯。 一番注…