チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

待たせたな!!!

よい子の野郎ども!待たせたな!!! 約一月半ぶりのペーカンライブだぜ!!! この間レコーディングも順調に進んで、一皮も二皮もずるずるにズル剥けたペーカンに会いに来やがれ!!! おまけに今回はいつもより時間が長くてお得だよ♪ 2月28日(水) 赤坂Gr…

さわやかクレイジー

ども~、ネオ・すっとこどっこいでおなじみのペーソス艦隊最低司令長官チェリー福田です。 わはははは、昨日のbayfm「MOZAIKU NIGHT」聴いてくれたかい? 俺たちと一緒に地球とご近所の平和を守るマブダチ、我らがクボフミトさんが友情電話生出演してくれた…

おめでとう

本日この記念すべき日。 世界中の幸せが二人の上に降り注ぎますように。 ていうか、 むしろ、 降り注いでやる。

フェブラリーS

さあ今日はフェブラリーステークス! カネヒキリとアロンダイトという最優秀ダートホース二頭がいないのはちと寂しいが、馬券的には面白いレースになった。 本命はもちろん!村田一誠騎乗の◎15ビッググラスだ!!! 本日このめでたい日に、むらっちが悲願のG…

どらま○こ

タイトル「どらま○こ」の○には何が入るでしょう? 正解は一番下で♪ さてさて、おとといのMOZAIKU NIGHT電話生出演聴いてくれたかい? 前回はキンチョーして思ってた事の半分しか話せなかったけど、今回は二回目という事でリラックスして結構好き勝手に話させ…

義理義理ガールズ

さあbayfm 「MOZAIKU NIGHT」ダウンロードバトル最終抗争、もう始まってるよ!!! 何が嬉しいって、メールやなんやで色んな人が「そうそう、ダウンロードしたよ!」って言ってくれること!!! メチャメチャ嬉しいよ!今回は手応えを感じています。ありがと…

1月に読んだ本

ジェノサイドの丘 ルワンダ虐殺の隠された真実 上・下フィリップ・ゴーレイヴィッチこの国を、なぜ愛せないのか 論戦2006櫻井よしこ突然うまくなるスキー三浦雄一郎 ジェノサイドの丘〈上〉―ルワンダ虐殺の隠された真実フィリップ ゴーレイヴィッチ (2003/06…

着うたバトル!

さあいよいよ今月は着うたバトルの最終抗争だ! bayfm(78MHz)「MOZAIKU NIGHT」いよいよ今夜の放送からスタート! 2:30頃からペーカンが勝利の為に全精力を傾ける新曲『少年たちのララバイ』が流れます。 前回12月はみんなのお陰で決戦に勝ち進む事が出来た…

政治家とマスコミと私

さて話題の柳沢大臣の発言問題いってみよか。 当初第一報を聞いた時は俺も「あらーやっちゃった、これは批判されても仕方ねーな」と思った。 当然テレビや新聞を中心に大きな批判がわき起こったが、当人はその発言の最中にも謝っているし、問題になったあと…