チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日  -航空自衛隊-

もうずいぶん経ってしまったが、航空自衛隊入間基地に航空祭を見に行ってきた。 目的はもちろんブルーインパルス。一度生で見てみたかったんだ。 ご多分に漏れず俺も日教組教育をどっぷりと受けてきたせいで、子供の頃はずっと自衛隊アレルギーのようなもの…

11月26日  -ジャパンカップ-

ここ三日間ほどある作業に没頭していて、昼メロ史上最高傑作と断言してもいいほどの貞操問答も見れず(モチ録ってるよ♪)、優勝争い(といっても朝青龍一人だが)佳境の大相撲九州場所も見れず、それどころか今日行われたであろう競馬のジャパンカップダート…

11月20日  -マイルチャンピオンシップ-

ここんとこ忙しさにかまけて競馬の予想だけして結果を全然振り返ってなかったな。 ここらで秋のG1を振り返ってみようか。まあ振り返るまでもないんだが(笑)。 まずはスプリンターズS。 なんかもう記憶の彼方に飛んでしまっているが、やっぱ稀代の名馬サイ…

11月15日  -あ~りがとぉ!-

Cherrpicoライブ、来てくれた人あ~りがとぉ!!! お客さんも出演者もみんなサイコーだよ! そして緊急報告! 昨日のライブで主催者の方からオファーをいただき、急遽赤坂Graffiti年末のイベント“Mellow Shower '05 Special 3days”の12月30日にCherrpicoで…

11月13日  -本日Live!-

準備万端、気合いも満タン。 魅惑のステージで待ってるぜ!!!

11月13日  -エリザベス女王杯-

そして今日はエリザベス女王杯。 とりあえず予想だけ。 ◎8スイープトウショウトーゼンでしょ!!!○12ヤマニンアラバスタ渋い。好きな馬がようやく頭角を現してきた。▲3アドマイヤグルーヴ牡馬相手に凡走していた馬が牝馬戦で突如反則的強さを発揮するのはよ…

11月11日  -Cerrpicoリハ進行中!-

前回8月の時は一回限りの企画ということでどちらかというとノリ一発だったが、今回は二度目になるので曲も大幅に増える以外にも色々と趣向を凝らしとりやす。 まずは今回のライブに向けて自宅の機材を大幅に買い替えたぞ! あまりの嬉しさにその新兵器たちを…

11月6日  -Cherrpico-

11月13日(日) 赤坂グラフィティ Cherrpico(チェルピコ)ライブ告知ページ作ったよ! ↓ ↓ ↓ http://park12.wakwak.com/~cherry-fkd/ongakubakufu/cherrpicoa.html 前回よりも曲も盛りだくさんで更にパワーアップ!! んでもって来てくれた人には曲もあり画…

11月1日  -10月に読んだ本-

子供の頃に体験した出来事で今になっても時折思い出すとぞっとするような事柄がいくつかある。 中でもテレビや本は視覚に直接訴えかけてくるだけに強烈なトラウマとなって残る事がある。テレビに関しては、自分にとっては連合赤軍や大洋デパート火災、連続企…