チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

1999-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月30日  -或る日常-

昼下がり、住宅街のファミリーレストラン。 急速に進んでいた春へのいざないもここ数日は小休止しているやうで、小さな都市河川沿いの桜の花も、一旦顔を出しかけたものの、さてこのまま一気に繚乱へと突き進んでよいものかと、少し躊躇している様子。 窓の…

3月28日  -青空-

10日も開いたあとなので今度は2日で更新じゃい! 何故かとゆーと、今日の日経賞でセイウンスカイが圧勝してくれたから♪ ハナを奪われて一瞬どうなることかとヒヤッとしたけど、慌てず騒がず二番手でピタリと折り合って最後は突き放してたね~。このメンバー…

3月26日  -誇り高き人々-

あやや、こんなに日にちが開いてしまった…。失礼しました。皆様お変わりなくお過ごしのことと存じます。 先日親父が倒れて、今まだ集中治療室に入ってるんだけど、あそこってゆーのは入る時に白衣を着てマスクして手ー洗って入んなくちゃいけなくて、どーに…

3月16日  -乱れ咲き-

うぉー、やっと確定申告終わったよ。ふぅ…。でもこれでひとまず一安心。 ロフトは楽しかったねえ。ありがとう。 今年最初のライブで時間も短かったので、みんなめちゃめちゃ気合い入ってました。 今までいろんなライブハウスに出てきたけど、ロフトはとにか…

3月9日  -はじまり-

ウチのポスペのぷーぱんがさあ…、突然出てったきり帰って来なくなっちゃってね…(涙)。 手塩にかけて育てて可愛がっていたのに…。あぅぅぅぅ、ぷーぱん……。でも、春は出会いと別れの季節。「♪卒業は新しいはじまりだね」ってチェキッ娘も言ってることだし、…

3月5日  -もぎたての…、プルプルよ♪-

下の続きね。んで、帰りに草津まで足をのばしてきたんだけど、ここがまた素晴らしい! あたしゃ初めて行ったんだけどね、やっぱり古くから温泉だけで成り立ってきた街だけあって、見るからに老舗!って感じの旅館が沢山あって、なんか雰囲気いいんだわ~。街…

3月2日  -「ピンクのチェリー」/NEOちゃっきり娘-

レコーディングも終わり、同時に仕事の方も一段落ついて、実に半年ぶりくらいにゆっくりできる時間ができたので、ちょっくら温泉なんぞに行ってきた。 草津にほど近い尻焼温泉ってゆーバスも来てないひなびた所なんだけど、読んで字のごとくここの目玉は、な…