チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう7thFloor!!!

昨日の7thFloorでのペーソス艦隊ライブ、来てくれてありがとう!!! High Bridge忘年会ということで、他の出演者の皆さんとても素晴らしかった。 東川亜希子さんはブロッサム・ディアリー風の出で立ちから出てくる音は矢野顕子かはたまたトッド・ラングレン…

本日ライブ!!!

さあさあ本日12月30日!!! 渋谷7th FLOORにてペーソス艦隊今年最後のライブがあるよ!!! HIGH BRIDGE presents "SEVEN BRIDGE SPECIAL ~THE BONENKAI" 出演:ペーソス艦隊/sowan song/辻香織/東川亜希子 ※飛び入り有り 開場 17:30/開演 18:30 (ペーカ…

有馬記念

ちょうど一年前の師走、中山競馬場。 実に21年ぶりに登場した無敗の三冠馬の一年締めくくりのレースにして古馬初対決となる有馬記念。 誰もがその馬が負ける事など想像すらせず、全ての人がその勝利を信じ、それぞれの一年間のささやかな夢をその馬に賭けて…

蘇我路上生活

先週の土曜日はフェスティバルウォーク蘇我にてペーソス艦隊路上ライブだった。寒い中来てくれてほんとうにありがとう!!!前回ほどではなかったけどそれでも寒かったよね。みんな風邪引いてないかい? 今回は子供たちが大勢一緒に楽しんでくれてすっげー楽…

フェスティバルウォーク蘇我

さあ明日12月16日土曜日、フェスティバルウォーク蘇我の中央広場にてペーソス艦隊無料ライブやるよ!!! 時間は13時~,14時~,15時~の3ステージだ! フェスティバルウォーク蘇我は今『Fantastic Winter FESTA』と題して色んなイベントを開催中!夕方5時か…

河口湖へ

毎月月末近くなると締め切り作業でほとんど不眠不休の日々がしばらく続く。先月もそんな怒濤の月末をようやく乗り切ってほっと一息。 そのあとすぐに次のライブの為の新曲作りに取りかからなければならなかったのだが、何故か突然富士山が見たくなった。そう…

お前の○○○握るぜ!!!

昨日の赤坂グラフィティ、えいごでゆうとれっどすろーぷぐらふぃてーでのペーソス艦隊ライブ、来てくれて本当にありがとう!!! 赤坂グラフィティ、えいごでゆうとれっどすろーぷぐらふぃてーでは今年最後のライブということで、今年一年お世話になったお客…

赤坂グラフィティ!!!

さあ明日はいよいよ赤坂グラフィティにてペーソス艦隊ライブだぜ!!! 今年一年毎月ライブをやらせてもらったホームグラウンド。まさに俺たちの心のふるさと赤坂グラフィティ。英語で言うと?・・・答えはライブで!ってみんな知ってるな。 そんな赤坂グラ…

朝日杯FS

うわ!気がついたらまた一週間経っていた!! どーも最近時間が経つのが早過ぎる!この間実に色々な事をやっていて書きたい事は山ほどあるのだが、中々ブログをアップできずにいて、気がつくと最近競馬の事しか書いてない。まあそれだけ充実してるというわけ…

阪神JF

うぉっす!気がつけば一週間ぶりではないか!! あっという間に今日は阪神じゅべナイルなトトメスフィリーズ! 例によって今年もさっぱりわからん2歳牝馬ではあるが、さすがにファンタジーSのアストンマーチャンはおっそろしく強かった!追い切りもすげー迫…