チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

2002-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月に読んだ本

竜馬がゆく(二)風雲篇 (三)狂瀾篇 (四)怒濤篇 (五)回天篇 司馬遼太郎 世に棲む日日 司馬遼太郎 図説徳川慶喜 河出書房出版編集部 真珠夫人 ノベライズ(上 中島丈博 竜馬がゆく(2)風雲篇(3)狂瀾篇(4)怒濤篇(5)回天篇/司馬遼太郎 読み始めたら結局止まらなく…

7月20日  -ニューヨーク・タイムズ-

小さい頃から風呂があまり好きではなかった。 お湯が苦手というわけではないし、入れば入ったでもちろん気持ちいいんだけど、お湯に浸かって身体を洗って頭を洗って、、、という一連の行為がどうにも面倒で気が重かった。しかし入らないわけにはいかないので…

7月11日 -除虫菊-

『女中キク』ではない。 タバコをやめて気付いてみたらもう半年以上経つ。 禁断症状と呼べるほどのものは、せいぜいやめて2~3日くらいのもので、それ以降は時折思い出すくらいになり、今となっては吸いたいという欲求自体が消え失せてしまっている。もっと…

7月2日  -壁紙に最適です-

お待たせしました! アルバムタイトル予想投票のプレゼントのページができました。 投票してない人も見においで~。 ジメジメを吹っ飛ばせ!!!