チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

1998-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月28日 -じゃかんぱっぷ-

相も変わらず穴蔵生活が続くちえりさん(31)ですが、最近は少しづつおんもに出るようになった模様。あまりの運動不足の甚だしさに足腰が養老々々してきて、さすがに「これはヤバイ!」と気づいたものと思われます。‥‥っていっても気分転換に近所を散歩する程…

11月22日  -参るちゃんぴ温湿布-

さて~、相変らず穴蔵生活が続くちえりさんなのですが、テレビなんかもほとんど見ていないので、世の中の動きがイマイチピンときていない今日この頃、琴錦優勝の報にほよよ~状態。そーいえば相撲も今場所は一回も見なかった。ドラマも全然見てないよ~。競…

11月18日  -星に願いを-

見えた!!! 岸田‥‥いや、獅子座流星群! 屋上にのぼって3時から5時まで2時間粘ってどんくらいかな~?30個くらいは見えたよ。こんな街ん中じゃ見えないだろーなーって思ってダメ元で行ったら、なんか知らないけど、東京ではめったにないくらいのきれいな空…

11月14日  -保奈美なさん、石橋ご歓談を。-

また1週間経ってしまった‥‥。結局今週もほとんど外に出なかった‥‥。今日ちょこっとだけ出たけど、また寒くなったねえ。それにしても運動不足も甚だしいので、エレベーター使わないで階段昇り降りするようにしてるんだけど、まあ気休めにね。そんな訳で、どこ…

11月7日  -いつのまにやら外は冬-

やあ、久しぶり! やっと「スズカショック」から立ち直りました。 な~んて、今、締切り仕事で家にカンズメ状態です。で、今日久しぶりに外に出たら、めちゃめちゃ寒くてビックリしちゃった。ふと数えてみたら、まるまる一週間一歩も外に出なかったことが判…

11月1日  -合掌-

忘れない。