チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

1999-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月26日  -娑婆だば娑婆だば~♪-

ついに長かった穴蔵生活に終止符を打つ日がやってきた! 3ヶ月近くも続いた今回はさすがに感無量ってなもんでございます。 まあその間いろいろ溜め込んだことをこれからやらなきゃいけないので、まだしばらく忙しいのは続くんだけど、これでやっと外に出れる…

9月17日  -暖冷房-

台風が去ってめっきり涼しくなったというのに、未だいつ終わるとも知れぬ穴蔵生活が続いております。 体力維持の唯一の頼みの綱だったラジオ体操も終わってしまい、またしても深刻な運動不足に陥りそうなところを救ってくれたのが…。 そう!だ~んすだ~んす…

9月11日  -宇宙へ-

十日程前、突然今まで経験したことのない腹痛に襲われた。 最初は我慢していたのだが、日に日に痛みがひどくなり、仕事もしていられない状況になったので、堪り兼ねて病院に行った。 「腎結石の疑いがありますね~、ちょっと写真撮ってみましょう♪」 ひぇ~…

9月1日  -夏だけのシンフォニィ-

あいや~気がついたらすっかりごぶさたでした。 永遠に続くかと思われるような穴蔵生活の真只中、真夏の溢れるような日射しも知らず、うだるような暑さも縁遠く、人とも会わず、テレビも見ず、本も読まず、新聞…はさすがに読むけれど世相には疎く、一日に白…