チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念

日本代表のW杯が終わった。俺は結局試合をほとんど観る事ができなかった。 決して興味がなかった訳ではなく、いや、つーか大アリだったんだけど、色々な作業が重なってしまい、中継の時間はずっと起きてたにもかかわらずテレビをつける事が出来なかった。こ…

吉祥寺路上ライブ

昨夜の吉祥寺でのペーソス艦隊路上ライブ、来てくれた人ありがとう!!! 金曜の夜ということで駅前の人通りも多く、前回以上にたくさんの人が足を止めて聴いてくれて俺たちもメチャメチャ楽しかった!!! それにしてもリリーの歌声は確実に人の足を止める…

ブクロで逢いましょう

ペーカンレコ発ツアー最終日、LIVE INN ROSA、来てくれた人ありがとう!!! 初めてのハコということで探り探りの部分はあったが、とてもやりやすく、そして色んな意味で興味深いイベントだった! 次に出るときはもうオラが庭って感じだな、わっはっは。 帰…

池袋初上陸

さあ明日はいよいよペーカン1stアルバム「2nd Stage」レコ発ツアー最終日!! Live Inn ROSA! ついに池袋に初上陸だ!!! 今回のおまけCDはリリーの名曲『壊れた時計』。 ジャケットも盤面も準備オッケイ!今回もええぞ。 今回のステージはいつものペーカ…

清里萌木の村

話は前後するけれど、改めて6月10日・11日とペーソス艦隊は清里萌木の村バンド祭りに呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンと行ってきた! 清里は初めて行ったけど、素晴らしい所だ。人もみんなあったかい。 一日目は曇り空にたまに晴れ間が差す心地よい天気…

グラフィティ!

怒濤の三連チャンライブ! ラストは赤坂グラフィティ!! 来てくれた人どうもありがとう!! また言う!みんなサイコーだ!!!!! オオタスセリさん、面白かったな~。ずっと笑い転げてたよ。 今回は俺たちもそれを意識してMC多めにしたんだけど、やっぱ本…

清里~!

清里でのライブを終えていま帰りの電車で駅弁食ってるぞ! 清里ではたくさんの人に出会ってみんなとてもよくしてくれてすっげー楽しかった!!ハーイ!ケニー! 萌木の村サイコーだ!!! さあ明日は赤坂グラフィティでペーカンと握手! 一皮むけたペーカン…

清里

萌木の村に到着!なんだここは!!サイコーだ!!! 早速ワンステージ。芝生の上を走り回ったぜ!気持ちいい~!!! よし!もうワンステージ!!

レコーディング

昨日俺んちスタジオでペーソス艦隊レコーディングが行われた。 といってもリリーに来てもらって三曲歌を録ったっちゅー意味だが。 いやぁぁぁぁ~いいモンがいっぱい出来てるぞ!!! この勢いはすごい! もう止まらない!! リリーも歌録りが堂に入ってきて…

安田記念

先週のダービーは感動した。素晴らしいレースだった。 苦労人石橋守の涙と謙虚なガッツポーズと人柄は心から祝福したくなるものだった。 今年のクラシックは先週のオークスのキングヘイロー産駒に続いて今度はオペラハウス産駒と、非サンデーサイレンス系の…