チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日 天皇賞

さあ今日は天皇賞! いよいよディープインパクト登場だ!! ハーツクライのいないここでは、もう焦点はどんな勝ちっぷりを見せてくれるか、それしかない。さすがに穴党の俺でもディープが負けるシーンを想像できない。 「100%勝つ!」こんな風に思ったのは98…

実況中継

現在渋谷NHK前にてペーソス大使館初路上ライブ決行中! 雨上がりの渋谷の空にリリーの声が響き渡ってるぜ!

4月16日  皐月賞

ちょっと話題が遅れてしまったが、民主党の党首が小沢氏に決まった。 古い自民党のダーティーな利権の権化みたいなこの人物を俺は全く信用していないんだけど、マスコミのこの不自然なほどの持ち上げようは一体何なんだ? せっかく前原氏が党首になってよう…

4月13日  靖国神社奉納大相撲-2-(奉納大相撲編)

そして何よりも楽しみにしていた奉納大相撲。 想像していたよりもずっとずっと楽しかったよ!!! ↓続きはこちら

4月11日  靖国神社奉納大相撲-1-(参拝編)

先日のこと、靖国神社に奉納大相撲を見に行ってきた。 ↓写真が多いので続きはこちら

4月9日  桜花賞

さぁ~ていよいよ今年もクラシックシーズンスタート! とはいえ牡馬も牝馬もどちらも大混戦模様。 まずは牝馬の桜花賞だが、あれ~?前哨戦を見る限りではアドマイヤキッスが断然人気になると思ったら前評判はそうでもないのかな? どうせ混戦なら予想も思い…

4月8日  3月に読んだ本

何があっても大丈夫櫻井 よしこ (2005/02/26)新潮社 この商品の詳細を見る 3月に読んだ本はぬゎんとこの一冊だけだった。これって自分としてはかなり事件だ。それだけ先月は忙しかったってことかぁ。 まあ忙しいのはいいことだけど、読みたい本はまだまだた…

4月6日  ライブレポ

4月2日のペーソス大使館ライブ、こんかいもぴこたんさんがレポしてくれたぞ。 ライブを見に来られなかった人も見に来てくれた人も ぴこたんちゃんねるへGo!

4月2日  あ~りがとぉ!!!

昨日のペーソス大使館ライブ、来てくれた人本当に本当にありがとう!!! 俺たちのろけんろー魂を感じてもらえたかい? そして俺たちからの心からのプレゼントも受け取ってくれてありがとう!!! うなされんなよ。 昨日のライブは見に来てくれた人、そして…