チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月に読んだ本

輪違屋糸里・上 浅田次郎 謝罪します 八尾恵 タモリのTOKYO坂道美学入門 タモリ 中盆 板井圭介 同和利権の真相 3 「運動団体」の悪徳を支えたTV・新聞・文化人の罪 一ノ宮美成+グループ・K21 日中友好のまぼろし 古森義久 中国こそ逆に日本に謝罪すべき9つの…

6月26日  夏だ!

著者近影 お~~~ついに来たぞ!これって夏じゃん?!暑いでやんの!!!ひゃっほ~い!!!! とはいえまだ梅雨まっただ中ではあるが、確か去年はこのままなし崩しに梅雨をすっ飛ばして一気に夏になったような気がする。 今年もこのままいっちゃえ!!! …

宝塚記念

さあそして本日は夏のグランプリ宝塚記念!天皇賞には出なかったゼンノロブロイとタップダンスシチーという現在の古馬筆頭が二頭揃って出走するということで完全に二強モード。「私の夢」ははもちろん◎タップダンスシチー。え、一番人気? ロブロイの方が人…

6月20日  危機管理

うは~こんなに開いてしまった! 競馬のG1がないとついついサボってしまうな、いかんいかん。 近いうちにこのDiaryをブログ化する予定なので、そしたら作業的にもかなり楽になるからマメに更新されるであろう! それもあるけど実は数日間パソコンが使えなか…

安田記念

そんなわけなので、先々週の安田記念の予想はココでできなかったのでBBSの方でやりました。 まあ・・・見事に大外れしてるので今となってはどーでもいいんだが、一応記録としてこっちにも残しておくでよ。 ◎3ダイワメジャー皐月賞馬がついに復活!○17テレグ…