チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月に読んだ本

北朝鮮の最高機密 康明道 私が見た北朝鮮核工場の真実 金大虎 ドキュメント金正日のすべて 毎日新聞外信部 金賢姫の闇 ベ・ヨノン 首相列伝 伊藤博文から小泉純一郎まで 宇治敏彦 大義なきテロリスト オウム法廷の16被告 佐木隆三 カービングスキーのスキー…

3月30日  -それでも馬は走る-

今日の高松宮記念を皮切りにいよいよ春のG1シーズンが始まる。 待ちに待った、、、と言いたいところだけど、今年のG1戦線はちょっと様子が違う。 特に古馬たちは、強い馬がことごとく引退もしくは休養中で、大戦国状態になっている。 牡馬クラシック路線も例…

3月14日  -白銀再び-

あれからずっと待ちかねていた二度目のスキーにやっと行ってきた! その間ずっと本やビデオでイメージトレーニングしていたので、もうすっかり滑れる気でいた。天気も寒波の襲来で大雪になり、春スキーにもかかわらず最高の雪。 頭の中では華麗なターンを決…

3月9日  -ある晴れた日-

限り無く西高東低に塗りつぶされた 或る晴れた日。 愛車(金子さん2号)がパンクしていた。 原因は空気圧不足によるリム打ちパンクだった。 自分で直してみようと思い立ち、パンク修理セットを買ってきた。 修理は思いのほか簡単だった。(後ろが金子さん2号…

3月2日  -♪わたしのドンと呼ばせて・・・-

パドックでもう勝負は決まっていた。 勝ち組 走る気満々 負け組 やる気な~し パドックで下のような状態の馬はまず走りません。 それでもけいばはたのしい♪ 「Favorite」『幕末』(2月分)アップしました。 それから、ここ約二年間の読書記録をもとに、読ん…