チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

吉祥寺路上生活

遅くなったが先日の吉祥寺のペーソス艦隊路上ライブ、わざわざ足を運んでくれた人、ありがとう!!!めちゃめちゃ嬉しかったよ!!! そしてやはり吉祥寺は通りすがりに足を止めて聴き入ってくれる人が多い。いい街だ!そんな見知らぬ人たちもみんな本当にあ…

誕生

先日俺んちスタジオでペーソス艦隊レコーディングが行われた。 リリーに来てもらって歌とアコギを二曲録った。 それにしてもリリーの歌は録るたびに新境地を開拓して行くので毎回楽しみだ。今回も素晴らしい表情を見せてくれた。 次は何が飛び出すのか!?今…

メモ

自民党総裁選を前にして、いよいよ政界やメディアの動きがめまぐるしい。中でも「靖国」をキーワードにしたせめぎ合いはすさまじく、8月15日には一体どうなってしまうのか、その行方が混沌としていてこう言っては何だが非常に面白い。 そんな中、ついに反対…

プレゼント

先日の誕生日はBBSやメールでたくさんのメッセージありがとう!!! いくつになっても誕生日というのは嬉しいもので、おまけにこんなにたくさんの人に祝ってもらえるのは本当に俺は幸せものだと思う。 そのメッセージ一つ一つが全て力になるよ。頑張るべえ!…

6月に読んだ本

こうしてみると今年に入ってあまり本を読んでないな~。 今月も二冊です。 骨抜きにされた日本人―検閲、自虐、そして迎合の戦後史 岡本 幸治 面白いほどよくわかる自衛隊 最新装備から防衛システムまで、本当の実力を検証!志方 俊之 骨抜きにされた日本人―検…

グラフィティLive!

ペーソス艦隊赤坂グラフィティLive来てくれた人ありがとう!!! 今回初の試み、ピッチリ七三分けにメガネ、半ズボン、一回やってみたかったんだ!!! どーだ!カッコイイじゃんペーカン!!!これマジいいよ!!! あまりに嬉しくて七三メガネのまま電車乗…

明日Live!

さあ明日は赤坂グラフィティにてペーソス艦隊Liveだ!!! ペーカンの出番は18:30なので早めに来てくれ! 明日は今までなかったペーカンの新しい姿をお見せする。 すげーぞ!!! おしょんべんちびるなよ!うんこもらすなよ!! ペーカン宣伝部長ぴこたんち…

5月に読んだ本

振り返ってみたら「読書日記」の5月分から更新してなかった! なのでこの機会にこのブログで新機能ができたらしいので、早速使ってみることにした。 ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 上 J.K.ローリング 国家の罠 外務省のラスプーチンと呼ばれて佐藤優 ハ…

吾輩は主婦である

さあ久しぶりにずっと書きたくてウズウズしていた昼ドラ(このドラマは昼「メロ」じゃねえな)ネタいってみよ!!! そもそもは4月から始まった『偽りの花園』。昼メロの名作『真珠夫人』『牡丹と薔薇』以来の巨匠中島丈博作品ということで始まる前から楽し…

ありがとう! Club Que!!

昨日のペーソス艦隊Club Queでのライブ、来てくれた人本当にありがとう!!! 俺にとっては約2年ぶりのClub Que。雰囲気、におい、全てが懐かしく、まさにおっかさんの膝の上のような安心できる場所だった。 そしてライブはペーカン初のアンコール!までして…

明日はQue!!!

明日7月2日(日)はいよいよClub Queにてペーソス艦隊ライブ! ペーカン初の下北上陸だ!!! ペーカンをスタートさせて、まず第一の目標は下北でライブをやることだった。 その目標が早々と実現した!それもQueだ!! おまけに日曜日、しかも出番はなんとト…