チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月に読んだ本

翔ぶが如く(1) 司馬遼太郎 史伝土方歳三 木村幸比古 幕末京都維新をゆく 木村幸比古 徳川慶喜「血戦!長州戦争」 霧島那智 幕末日本の風景と人々 フェリックス・ベアド写真集 写真で見る幕末・明治 小沢健志 夢無限 的場均 翔ぶが如く(1)/司馬遼太郎 維新後…

4月28日  -理由あり-

強い馬が勝つ。 天皇賞は久しぶりに「順当すぎる」レースを見た気がした。 これは若き日、まだ無名時代のマンハッタンカフェ。

4月14日  -理由なし-

「タイガース強いのはノーリーズン」ってわけかい? ・・・絶句の皐月賞。 熊谷お疲れさまでした! ありがとう、楽しいライブだったよ!!!

4月13日  -くがやま-

今日は熊谷! 気合い入れて行くぞ!!よっしゃ!!!!! んでもって明日は皐月賞じゃん! 桜花賞はハッキリ言ってわけわかんなかったけど皐月賞はレベル高いぞ! てなわけでここは初志貫徹、ローマンエンパイア。 そしてメジロマイヤー、バランスオブゲーム…

4月8日  -One&Only-

京都お疲れさまでした! めちゃめちゃ楽しいライブでした。ありがとう。 いつもながら磔々最高っす! 幕末関連を沢山歩いてきたんで近いうちまたアップします。 んでもって上でも紹介してる『One&Only』のページを作りました。 こちらからどうぞ。 バンドの…

4月2日  -東大もと暗し-

さて折角上野公園まで来たのだから、学食ハンターの使命としては、昼食は芸大に潜入してバッハの流れる中ゴージャスに(あくまでイメージ)と思ったが、あいにくその日芸大は卒業式で食堂はパーティ会場となっており、華やかなはいからさん達で埋め尽くされ…