チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドデビュー

べっくらこいた!!! こないだの原宿のペーソス艦隊路上ライブ映像がYouTubeにアップされていた!! めちゃめちゃ嬉しいぞ!! どなたが撮ったか存じませんがありがとう!!! これでペーカンもワールドワイドだ! 路上ライブを始めたばかりなのに、こんな…

吉祥寺初見参

昨日は吉祥寺北口アーケードにてペーソス艦隊路上ライブ。 来てくれた人本当にありがとう!!! 宣伝部長(今回もレポありがと!)をはじめ毎回ライブに来てくれる人、以前のライブでたまたまペーカンを観てくれた人がまた来てくれたり(声掛けられなくてゴ…

日本ダービー

ここんとこ忙しくてブログの更新もままならん。 テレビもあんま見れないので、毎日HDDに昼メロがたまっていく!!! 今回の「偽りの花園」は面白ぇぞ!さすがは昼メロの巨匠中島丈博作品だ。 ずっとこの話題を書きたくて書きたくてウズウズしてるんだが、常…

オークス!!!

たった今やっと録画でオークスを見たところなんだが、カワカミプリンセス!強い!!! これでデビューから4連勝。秋華賞も固い本命だ。 どうも個人的にイマイチ乗り切れなかった今年の牝馬路線にようやく好きな馬が現れた。 なんてったって父キングヘイロー…

ありがとう!!!

本日の路上ライブ、遠いところや忙しい中をわざわざ時間を割いて来てくれてありがとう! 暑い中通りすがりに立ち止まって耳を傾けてくれた人もありがとう!!! そして「売れば売るほど赤字になる三段逆スライド方式」で有名な路上限定ペーカン100円CD(4曲…

5月14日  ヴィクトリアマイル

すっかり遅くなっちまったが、クボフミトさんがネットラジオでペーソス艦隊(大使館)を紹介してくれてるぞ! クボフミト・ウェブ→ゴールデン・マターリ・アワー→2006/04/10放送分。 ありがとうクボさん!!! 俺たちペーソス艦隊も近いうちにネットラジオを…

5月13日  4月に読んだ本

白洲次郎 占領を背負った男北 康利 (2005/07/22)講談社 この商品の詳細を見る 恥ずかしながらこの本を読むまでは白洲次郎という人物のことは何一つ知らなかった。 終戦後、占領期に吉田茂首相の側近としてGHQと渡り合ったこの人物。戦後日本の進むべき方法を…

5月7日  ペーソス艦隊

いぇーい!5月5日のペーカンLive、来てくれた人ありがとう!!! いつも言ってるが今回も言わせてもらう! お客さん、スタッフ、メンバー、みんなサイコーだ!!!!! 段々回を追う毎に沢山の人に様々な分野で協力してもらうようになってきて、感謝の気持ち…

5月7日  NHKマイルC

さて今日はNHKマイルCだ! ・・・と言いたいところだが、んーどうも自分的に今年は盛り上がらないこと甚だしい。 レベルも例年に比べて低そうだしな~。まったくそそられないG1になっちまった。 予想もなんだかやる気なくてすまん。◎は芦毛のクロフネ産駒フ…

5月5日  本日Live!!!

新曲どっかんどっかん!!! 生まれ変わったペーカンサウンドは一気にスケールアップしてるぞ!!! どすこいエレキ大将とうたう青年将校が赤坂で待ってるぜ!!!

5月1日  路上ライブ

一昨日の路上ライブ、自分にとっては初体験だっただけにやる前はメチャメチャ緊張していた。 おまけに現場についた時はかなりの雨で、こりゃ今日は出来ないな、とどこかでホッとしている自分がいた。 ところが一時間ばかりNHKふれあい広場で爆笑オンエアバト…