チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月26日  あ~りがとう!!!

2月24日赤坂グラフィティ来てくれた人ありがとう!!! メチャメチャ楽しかったよ。 毎回言ってるがどうしてもこれだけは言わせてくれ。 お客さんもスタッフもメンバーもみんなサイコーだ!!! 今回は生まれて初めての長いMCに挑戦してみた。 えらくキンチ…

2月24日  本日ライブ!

君も赤坂グラフィティでペーカンと握手! お前だけだぜベイベー! 待ってるよ!!!

2月21日  ライブ詳細決定

長い事未定だった2月24日と3月2日のライブの詳細がようやく決定しました! 遅くなってスンマセン!!! まず2月24日赤坂グラフィティのペーソス大使館は20:40くらいの出演(トリ!)になるので、平日仕事がある人でもこの時間なら大丈夫だっちゃっぷー[emoji…

2月19日  神懸かり

ペーソス大使館のレコーディングが先日俺ん家スタジオで行われた。 俺は感動にうち震えた。 もうね・・・こんな時ほど陳腐な言葉でしか表現できないんだけど、 素晴らしくいいものが出来上がったんだよ!!! 何はともあれ論より証拠だ。 ペーカンサイト「い…

2月18日  フェブラリーS

さあそして明日は今年最初のG1フェブラリーステークス。 かなり難解なレースだなこりゃ。 本命はG1でずっと二着続きのシーキングザダイヤ。こーゆー馬に弱いのよ。 ◎9シーキングザダイヤ悲願の・・・これぞまさしく悲願のG1制覇!○2タイキエニグマこの馬強ぇ…

2月13日  トリのオリンピック強化合宿

いよいよ始まったトリのオリンピックに向けて最後のスキー強化合宿に行ってきたぜ! 北アルプスが目前に迫る360°の大パノラマ!という謳い文句とそれを証明するまさに絶景と呼べるにふさわしいゲレンデの写真を見て「これはすげー!!!」と感動したスキー場…

2月8日  慶事につき

皇室関連のニュースでこれほどまでに嬉しい気持ちになったのは初めてかもしれない。 妙に急ぎ過ぎていた皇室典範改正問題を危惧していたこの時期にこのタイミングというのは、あまりにもミラクルなウルトラCだ。 誤解を恐れずに言えば、何かこう歴史の大きな…

2月7日  Duran Duran

さて先日の事、そんなiPodを聴きながら夜中に自転車でぶっ飛ばしていたら、何の前触れもなく突然耳覚えのある曲が聴こえてきた。 デュデュデュDuran Duranじゃないか! その瞬間、一瞬にしてデジャヴ感に襲われ、高校時代の自分が鮮やかに蘇ってきた。 俺・…

2月6日  iPodは誰のファンか?

iPodがなくてはならない生活の友となって久しい。(04年9月8日参照) とにかく一時期あまり音楽を聴かなくなってしまい音楽が嫌いになりかけていた自分に、改めて音楽を聴く事の楽しさを再認識させてくれた功績はいくら感謝してもし足りないくらいだ。コイツ…

1月に読んだ本

下山事件―最後の証言柴田 哲孝 (2005/07)祥伝社 この商品の詳細を見る 最近相次いで出版された三冊の下山事件関連本。全部読んだが、それらは全て同じ「ネタ元」からそれぞれ違う人物によって書かれている。この本はついにその「ネタ元」の本人の筆によるも…