チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月に読んだ本

切絵図・現代図で歩く江戸東京散歩 人文社 古地図・現代図で歩く明治大正東京散歩 人文社 古地図・現代図で歩く 昭和東京散歩 人文社 古地図・現代図で歩く 昭和三十年代東京散歩 人文社 北朝鮮 拉致工作員 安明進 全「歴史教科書」を徹底検証する 三浦朱門 …

8月30日  選挙だ!

いよいよ選挙が始まった。 それにしても今回の選挙は面白い! 公示前からTVの報道番組はあちこちでもう既に選挙一色で、普段あまりテレビを見ない俺もここんとこはテレビ三昧だ。楽しいね~。 こんな楽しいイベントの参加券を無料で送ってきてくれるというの…

8月30日 BLOG化!

Diaryを本日からブログに移行しました。 今までいちコーナーだった『Favorites』や、こっそりと毎月更新し続けられていた『読書日記』なんかも、このブログのカテゴリから簡単に行けるようになりました。 以前の分も少しずつ移行していくつもりでやんす。 ま…

8月22日  ビューあかしお

今年二度目の海に行って来たぜ。 前回は台風が通った翌日だったので波乗りまくりでエキサイティングだったが、今回は一転して穏やかな海で初日は為す術もなくひたすらぼんやりぷかぷかと浮いていた。 二日目の朝、漁港のあたりで海面の一部が妙なピンク色に…

8月4日  あ~りがとぉ!

一年振りのライブ、よく考えてみたらライブでギター弾くのって弾き語り以外では生まれて初めてだったけどめちゃめちゃ面白かった! 人のライブをプロデュースするというのも初めての経験だったけど、好きなようにやらせてもらえた上に、SELLPICOの二人がこち…