チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5.20 Live報告 BiJoTamaず

さて、あれからもう10日も経ってしまった。 あれというのはもちろん、5月20日赤坂グラフィティで行われた“棚ソニックエピソードzeroペーソス艦隊帰艦LIVE"であります。 なにしろあのライブ前の一週間というのは、仕事の納期とパソコンの故障とライブの準備が…

本日帰艦!

あれは3年前… …じゃねえや、5年前 嵐のように旋風を巻き起こし、嵐のように去っていった。 何時終わるともしれぬ、長い長い航海に旅立っていったアイツらが、 帰ってきた! 最低司令長官 チェリー福田 歌う青年将校 リリー武志 泣く子も黙る、すっとこどっこ…

ペーソス艦隊、帰艦!

お知らせです。 5年前、一部に旋風を巻き起こし嵐のように去っていったあの伝説のユニット、ペーソス艦隊が長い航海から実に5年振りに帰艦します! 歌唱はもちろん、歌う青年将校リリー武志。 5月20日。 場所はお馴染み赤坂グラフィティ。 英語で言うと(r…

サイタマ美少女図鑑歌ユニット『BiJoTamaず』

いま手掛けている女の子ユニットです。 三声コーラスもこなす彼女たちの初ライブとして5/20にペーソス艦隊と一緒に出演することになりました。 只今猛特訓中! 初々しいステージをお楽しみに♪ ちなみにこのメンバーの個人写真を撮ったのは他でもない俺。 な…