チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月に読んだ本

坂の上の雲(二)~司馬遼太郎全集27~ 司馬遼太郎 日露戦争陸戦写真史 近現代史編纂会・平塚柾緒 日露戦争海戦写真史 近現代史編纂会・平塚柾緒 日露戦争の事典 原田勝正 ポルポト派の素顔 クリストフ・ペシュー 天狗風 宮部みゆき 花図鑑 樹木 草土出版 坂…

6月29日  -さぷらいずなぐらんぷり-

本日は第44回宝塚記念。断言しよう。史上最高の宝塚記念だ! 史上初、今年のダービー馬の挑戦、しかも二冠馬! これが盛り上がれずにいられるかってんだチクショーめ。おまけに昨年の年度代表馬と今年の春天皇賞馬と安田記念馬が全て顔を揃える。かつて宝塚…

6月22日  -とくダネ!-

みんなのだいすきなあのかわいい『ミ○モニ』に、しんメンバーがはいったらしいよ! みんなでこっそりのぞいちゃおう! ここから『○ニモニの部屋』をノックしてね。

安田記念

それはそうと今日は安田記念。 去年のアドマイヤコジーン、一昨年のブラックホーク、さすがにその前のフェアリーキングプローンはダメだったけど、その前のエアジハードと、アタマはきっちりと当てている非常に相性のいいレースだ。(しっかしヒモが当たらん…

6月1日  -穴、来る-

先週のオークスはどうしてもライブで体験したくて、いても立ってもいられず生オークスを観に行ってきたぞ! いや~いいレースだったね。最後の直線スティルインラブが伸びてきた時は絶叫してた。 「交わせ~!!」「いけ~!!!」「ぃやったぁ~~~!!!…