チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

1999-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月21日  -雨の日も日曜日も-

暑い暑いと書いた途端に雨になったね。 ま、人生そんなもんです。 さて、昨日の鳴尾記念! 久々に会心の予想でした。 いつもレース前に、展開のシミュレーションみたいなのを頭の中で組み立てるんですわ。で、昨日のレースは、『直線早めに抜け出したスエヒ…

6月17日  -草原の空気-

それにしても暑いね~。 昨日穴蔵生活が一段落ついて、柄にもなく表参道なんちゅーこじゃれた街に出たんだけど、もう暑いのなんのって! 穴蔵生活中は、外の暑さとは無縁なんであんまり気がつかなかった(それでもここ何日かはクーラー入れっぱなしだった)…

6月12日  -地獄だいすき!-

今日は天気がよくて気持ちよかった~、…みたいだね。夕方に起きて、ビデオに録ってた競馬中継を見ながらそう思いました。 最近またしても穴蔵生活がはじまったちえりさん。こーなってくると、話題といえば競馬くらいしかなくなってきてしまうのだよ。外に出…

6月9日  -あまりにも美しすぎる物語-

ふぅ…、やっと生き返った。どうやらライブ後しばらく廃人と化していた模様。 リキッドは楽しかったねえ。『あ!ちえりが消えた!!瞬間消滅大スペクタクルショー!!!』はお楽しみいただけましたでしょうか? うひひひ。家に帰ったら体中筋肉痛と打ち身と擦…

6月6日  -リキッドでドッキリ!-

今日のリキッドのライブ、すごく楽しみにしてました。 前にも書いたけど、カーネーションって、以前(10年位前?)追っかけのよーなことをしてたことがあるくらい、大好きなバンドです。そんなバンドと一緒にやれるなんて嬉しい限りです。ありがとう!うえけ…

6月1日  -メスと呼ばないで-

オークス見た?見た? 面白かったねー。勝ったウメノファイバーから流していたにもかかわらず、2着のトゥザヴィクトリー(一番人気)買ってなかったちえりさんは、例によって絵に書いたような『いっちゃさんちゃ』だったんだけど、あのウメノファイバーの直…