チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

1999-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月21日  -がんばれえるこん-

調子に乗って写真をいっぱい使ってたら、あっとゆー間にHPの容量オーバーしちゃってさあ…。 で、一部ファイルを引っ越したんだけど、その作業にちと手間取ってました。 そんなわけなので、リンクの不備や、画像が見えなーい!とかありましたら、教えてチョモ…

5月15日  -ザカリヤ長介-

性懲りもなくまた府中に行ってきたよ。 今日のメインは安田記念の前哨戦、京王杯SC。 ココは毎年いいメンツが揃うんだけど、今年もグラスワンダー・ファレノプシスというG1ホースをはじめ、安田記念を狙う好メンバーが顔を揃えました。 で、グラスワンダーも…

5月13日  -♪うたえ~水のようにぃ~-

ごめんね」のCM好きだわ~。 ボトル捨てらんないし~。

5月5日 -これまでのあらすじ-

かなり間隔が開いてしまったので、罪滅ぼしに精力的な更新です。 話が前後しちゃうけど、実はマシンの故障でしばらくネットができませんでした。しかも壊れた箇所がPowerBookのACアダプタ部分だったので、起動すら出来ずに途方に暮れました。で、修理(とゆ…

5月3日 -特別な週-

大変ごぶさた致しております。皆様いかがお過ごしでしょうか。 とりあえず復活してみたんだけど、どうかな? ココの更新も、今までのやり方でアップできるようになるにはちょっと時間がかかりそうなので、頑張って別のやり方で挑戦してみることにしました。…